Blog

IMG_2267
2017年05月10日

ゆきみごはん・簡単おしゃれなサンドイッチ

こんにちは! ゆきみこと齊藤です😀 朝日浴びてみました☀️☀️☀️           毎週火曜私はお料理の日ですが、 今回は簡単サンドイッチを作りました   まずはアボカドとハムのサンドイッチです         森のバターとも呼ばれるアボカドですが 言わずと知れた美容食材ですよね! 世界一栄養価の高い果物として ギネスにも認定されているそうですよ!       アボカドは様々なビタミンやミネラルを豊富に含んでいて、 その効果はダイエット・美肌・動脈硬化予防など幅広くとっても優れた果物なんです✨   モデルさんや女優さん美容にこだわる女性達が アボカドをよく食事に取り入れる訳がわかりますよね!     作り方はとっても簡単で パンにマヨネーズを薄く塗り、ハム、 ごまドレッシングと合えた薄切りのアボカドを 綺麗に並べてパンを挟んで完成です         とっても簡単ですし、 アボカドとごまドレがすごく合うので とってもオススメです             次は卵サンドです   普通の卵サンドはみじん切りの玉ねぎと 卵をマヨネーズで合えるものですが、 喫茶店のような厚焼きの卵サンドが 食べたくて作ってみました❣️   卵も栄養価が高く、…

IMG_9261
2017年05月12日

皆様お久しぶりです(*^o^*) 関谷からご報告です♬ 

こんにちは(*^o^*)   昨年の2月より産休を頂いております、スタイリストの関谷です♬   ご報告させて頂きます♡   この度4月12日に、無事に女の子出産することができました♥♡♥     生後3日目の写真です♬   お客様からのプレゼント、お花と供に記念撮影☆   早速お祝いを頂きまして、ありがとうございました(^-^)       早いもので、本日でちょうど一ヶ月経ちました☆   新生児、卒業です!   産まれてからの日々は、わたわたな毎日で。。。   あっと言う間に過ぎ去っていきました。     そして振り返れば、妊娠中がすでにちょっと懐かしいです( ^_^)/~~~   この期間本当に、たくさんのお客様に温かいお言葉を頂いたこと。   keepスタッフのみんなにもたくさんサポートしてもらったこと。   とてもありがたい経験をさせて頂きました!   ありがとうございました (^-^)   無事に出産のご報告ができたこと嬉しく思います。       そして日々感じることは。。。   ちょっと小さめで産まれた子ですが、日に日にズッスリと重みを感じ   赤ちゃんの成長は本当に早いな〜と実感しております。   この1番可愛い時期を、大切に過ごしていきたいなと思います(*^o^*)       退院の時です(*^o^*)   ご機嫌が良ろしくなく、とても嫌がられてしまいました! 笑  …

IMG_1487
2017年05月08日

感謝の日!

  こんにちは!! ヘアアドバイザーの小室です!     月曜日、火曜日とお休みを頂けたので 実家の栃木に帰って来ました!!!       今回の帰省理由は・・・・     母の日!!! 僕の母です。笑 ちょっと早いですが、花が好きな母にカーネーションをプレゼントして 感謝を伝えました!!!     東京で、自分が好きなように美容師に打ち込めているのも いつも支えてくれている両親、母の助けがあってのことだと本当に思います!!! 常に、助けられている感謝を忘れず頑張りたいですね!!   久しぶりに母のご飯を食べながら 父とたっぷりお酒を飲んで良い家族団欒になりました!       あと、一緒にぜひご紹介したいのが 実家にいるかわいいペット達です笑       まずは一番先輩の犬、ななちゃん。雑種です。 抱き心地がバツグン!!       次に家のボス猫みーちゃん。 態度がでかいです。       次はフサフサ毛のキーちゃん。 平和主義で本当におりこう!!       次は、最近の新入りサチ。 甘えん坊ですり寄ってくるので本当にたまらない。         最後はサチと一緒に来た新入りのユキ。…

IMG_301ggggggggggggg2
2017年05月05日

ツヤレンジ色。。。。。流行るかも・・・・。

こんにちは。   スタイリストの齋藤です。       だいぶ根元のカラーリングと毛先の黄色い色が気になったので   スタッフの土肥にカラーをしてもらいました♪     before         (おだんごにしていた為、爆発しておるのですが普段はこんなではありませんので・・・・(笑))                   前回はマゼンタと言う暖色系のピンクよりの色味で艶感と肌の色がワントーン明るくなり     大好評だったのですが。。。     今回は、なんと【オレンジ】で責めてみました。     オレンジ。。。。。。抵抗がある。。。。。と言う方もお任せ下さい。   最近キープで使用しているカラー剤は特殊な薬剤を配合しており   退色しても変な色味が一切残らないという魔法のようなカラーをしており・・・   なので色々な色を今後のカラー持ちなど気にせずに変えて 楽しめる事が出来るのです♪   そんな仕上がりは、こちら・・・・・・               ツヤツヤオレンジ♪ 私の黄色の強い肌タイプには合いますね。  …

IMG_4584
2017年05月05日

今話題のあの映画を観てきました!

        こんにちは! ゆきみこと齊藤です!       先日品川の映画館で 今話題の美女と野獣をIMAXで見てきました!     IMAXとは通常の映画よりも大画面で、 音響、映像も最高水準、 また画面もカーブしているので 普通の映画館より臨場感が体感出来るものです!     またIMAXは座席も広く1段1段の高さもあるので、 前の人の頭で見えないということが無く、 +500円はかかってしまいますが、 映画好きにはとっても嬉しい映画館なんです😍     そして美女と野獣ですが、 もう最初から最後まで号泣でした! 本家を超える実写素晴らしすぎました😍😍   朝の風景の群衆のシーンなんて 実写でどうやるのかと思っていましたが、 アニメーションの細かいところまで 忠実に再現していて感動しました!😭 この曲theミュージカルという感じで 本当に大好きです!     このシーン見るのにIMAXは正解でした! 本当に自分が街の中にいるようでした😊       またルミエールのbe our guest 美女と野獣といえばbeauty and the beastと これですよね!       実写版be our…