甲田粋愛ブログ

20953264_1489797397753369_3684776453365345065_n
2017年08月21日

keep浴衣営業day☆

        こんにちは!       スタイリストの甲田です。           19日の土曜日に、玉川花火大会に乗っかり、浴衣営業をしました☆                         全員で並ぶと良い感じですね(*^_^*)           女性陣は、自分達で着付けたのですが、         皆不慣れなため、かなり朝早く来て頑張りました!!(笑)               なんとか着られました。     以前にも一度だけ浴衣で営業したことがあるのですが、 その時は、なかなかの大変さだったので不安もありましたが 今回は意外にも大丈夫でした!(^^)! お客様からの反応もとても良かったので、 是非また来年もこれは続けていきたいなと個人的に思っております^^  …

_20768078_1360033494114000_4815516619723428787_n
2017年08月13日

松下さんにバッサリ切ってもらいました☆

          こんにちは!!           スタイリストの甲田です。           昨日、松下さんにバッサリと髪の毛と切って頂きました(*^_^*)             美容師として毎日お客様の髪の毛を切っていますが     実は。。。皆さんに言えないくらいの期間         髪の毛を切っていませんでした。         そして気づいたら椅子の背もたれに余裕で付くくらい伸びていました。               自分の後ろ姿に、こんなに伸びていたのか、、、と         ちょっと引きました(笑)        …

_20622294_1354196181364398_6977897979389486606_n
2017年08月06日

甲田の超充実夏休み。

        こんにちは!       スタイリストの甲田です。     先週7月25日~8月1日まで、夏季休暇をいただきありがとうございました☆       8日間もお休みを頂けるのは       社会人になってから初めてだったのですが       こんなに1週間が長く感じたのは本当に久しぶりでした。         まず1日目は、葛飾の花火大会に行きました)^o^(       葛飾の花火は毎年火曜日にやってくれるので、もう何年も連続で行っています。     ただ、この時期は雨が降るので、雨に降られず見れたのは久しぶりでした☆               次の日は朝早くから静岡に行きました!       浜松に初上陸です。              …

19884344_1452815364784906_2993606275444540909_n
2017年07月16日

自由が丘クールシャンプー残り○本!!

    こんにちは!     スタイリストの甲田です。     最近は梅雨時期のはずなのに、東京はあまり雨も降らず     蒸し暑い日が続いていますね、、、(>_<)     そんな暑い日が続く時は、     お客様から大好評の、自由が丘クールシャンプーがオススメです☆                 6月から100本限定で売り出し中ですが、         なんと、あっという間に残り5本になりました!       洗浄力が高めなメントール系のシャンプーが多い中       天然成分のみで作られた自由が丘クールシャンプー。       ゆきみが以前、ブログに書いてくれたので     そちらも合わせて読んでみて下さい(^O^)     こちら→→→→【本日発売!夏に向けて爽快自由が丘クールシャンプー】         残り少ないですが、是非一度使ってみてください(^.^)♪…

20139980_1463423190390790_2603643592046400143_n
2017年07月22日

メンズ☆初、外での撮影。

            こんにちは!       スタイリストの甲田です。         先日メンズのモデルさんを撮影したのですが・・・           keepは基本、室内でいろんな照明の機材や背景を使って撮影をしていますが、         今回は、お店の外に出て、自然光を使い、撮影を行いました(^_^)v                 ちなみに、いつもの感じで撮影するとこのような感じに。                               ウ〜〜ン。安定してますね(*^_^*)      …