小室 裕介ブログ

0000000009482
2017年09月19日

すごいぞファスラボ!小室の使用感・・・

こんにちは!! ヘアアドバイザーの小室です!! 今、当店で一大ブームを巻き起こしている 炭サプリ「ファスラボ」 前のブログでも紹介がありましたが 小室の使用感レポートをご紹介いたします!!     ちなみにキープのスタッフの飲み物は・・       みんなまっくろ!!笑 かなり浸透しております^_^!!       炭のサプリファスラボ、 簡単におさらいすると・・・   効果としては 腸デトックス 便秘 肥満 有害物質の排出など・・   自然の草木から作られる炭にはミクロの孔が無数に空いており、強い吸着作用を持っています! そして、その強力な吸着作用によって、頑固な汚れを驚くほど効果的に吸着してくれるのです!   有害物質としては 食品添加物(アレルギー・体調不良の原因)→100%カット 胆汁酸(大腸癌の原因)→97%カット AGEs(老化の原因)→100%カット 水銀(精神疾患・体調不良の原因)→100%カット ビールなどのプリン体→100%カット   などなど!!     ちなみに、小室的な注目はAGESのカット。 AGESとは・・・・ 終末糖化産物のこと。 「タンパク質と糖が加熱されてできた物質」のこと。 強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。 ”終末糖化産物”が血管に蓄積すると心筋梗塞や脳梗塞、骨に蓄積すると骨粗しょう症、目に蓄積すると白内障の一因となり、”終末糖化産物”は美容のみならず、全身の健康に影響を及ぼしていると言えます。 焼き料理などに、とても多い物質です! 怖いですね(><)   あとは、プリン体100%カット。 ビール好きの小室には魅力的過ぎます。   炭の力ってすごい!      …

DSC_0587
2017年09月05日

小室の休日リフレッシュ!

  こんにちは!! ヘアアドバイザーの小室です。       僕の趣味はお酒とテニス!!! お酒はいつも飲んでいるのですが 最近テニスはできていませんでした・・・・・・・       ので、先日久しぶりにやってきました!!!!!             板橋区にある加賀テニスコートです!         サーブ!!!       ストローク!!       アップ。       カモオオオン!!!       と死闘を繰り広げてきました。 テニスをするときは 僕は大好きなテニスプレイヤー、 ラファエル・ナダルです。   テニス好きな方、ナダル好きな方、 ぜひ語りましょう。     思いっきり体を動かして リフレッシュしてきました^_^!!!     凄い日差しで 地黒がさらに真っ黒です!…

IMG_2762
2017年09月12日

キープ、シャンプーのこだわり!

      こんにちは! ヘアアドバイザーの小室です!   突然ですが美容室で必ずするのはシャンプー! キープのシャンプーでのこだわりを皆さんご存知ですか? もちろん皆様に使う シャンプー剤やトリートメントも ただならぬこだわりで皆様それぞれに合ったものを いつもご提供させていただいておりますが。       今回はさらに根本的な・・・・・・     シャンプーから出るお水!(お湯)のこだわり!!   キープのシャンプー台からは 全てマイクバブルのお湯が出ています!!!       マイクロバブルとは・・・・・ 気泡径が数10ミクロンの小さな気泡。 1ミクロンは1000分の1ミリ。 通常は数ミリの泡。 めちゃめちゃ細かいあわの水です!! この、こまかーいミクロの泡のお湯で 洗うとなにが良いのか・・・・・     1、 微細な泡が細かい毛穴の汚れをしっかり吸着し、包み込むようにはがすので お肌に負担をかけず汚れや老廃物を洗い流せます!! シャンプーや石けんの量を減らしても十分な洗浄効果が得られるので デリケートな頭皮や敏感肌の方にも安心!!!! 頭皮の匂いの原因になるような細菌も洗い流してくれます!   また、毛穴の奥まで ミクロの泡が入り込むのでシャンプー剤のすすぎ 不足も防ぎます!!   赤ちゃんやなんとペットにもとても良し^_^       2、 保温効果がある! マイクロバブルを発生させたお湯には 血流を増加させカラダを温める温泉のような、効果があります! 細かい泡がピリピリ感のないまろやかなお湯を作り、 シャンプーでは頭皮の血流アップ効果も!!…

IMG_2544
2017年08月29日

より良いデザインのために!撮影会!

  こんにちは! ヘアアドバイザーの小室です!!     先日、 ヘアアドバイザーの撮影会がありました⭐️ 齋藤さん、土肥さんもブログアップしていましたが 僕もモデルさんを撮影させて頂いたので ご紹介致します^_^!!! 今回は、メイクをスタイリストの甲田さんに していただき、 作った作品に色々アドバイスをしていただきました!!!       まずは僕が作った作品!!     ロングのスタイルです!! 夜の撮影だったのですが 自然光に近い透けるようなライティングをカメラマンのオーナーしょうごさんにお願いして、柔らかい抜け感のあるロングスタイルを目指しました! カラーは抜け感のあるグレージュに少しバイオレットを足して 柔らかい女性像をイメージしています! メイクはさすがの甲田さんに ナチュラルに可愛く仕上げて頂きました😍         ふんわり可愛く撮れたかなと思いましたが まだまだです!!!! たくさん改善点が☝️   ・トップのボリュームが足りず潰れて見える。 ・毛先が重く溜まって見えてしまう。 ・お顔周りの髪の毛が動くともっと可愛い!!!   などなど・・・・・ 写真に写すと、自分の目で見ているスタイルとは 全く別に見えたり、思ったスタイルにならなかったり、 動かし方やスタイリングにすごくコツがいります。 奥が深い・・・・・・・     なんやかんやと 甲田さんにアドバイスをいただき、 撮り直してみた作品がこちら!!!!     まずはトップの根元をしっかり巻いて ボリュームを出しました!! 割れて見えず自然にボリュームが出ています! これは普段皆さんが コテで仕上げる時もとっても大事です⭐️…

IMG_2374
2017年08月22日

栃木帰省でリフレッシュ⭐️

  こんにちは! ヘアアドバイザーの小室です^_^       先日のお休み、 地元の栃木へ帰省してきました!! 妹も合わせて帰ってきており 久々に家族全員で出かけてきました😊       みんなで、 土用の丑の日のうなぎを食べに行きました!! 栃木の鹿沼市と言うところにある 魚登久(うおとく) と言う人気のうなぎ屋さんです😍     うおおおおお!!!! 美味そう!! なんとご馳走になりました!!(最初からそのつもりでしたw) ご馳走様でしたー!!   ばっちり精をつけられました💪💪💪 みんなでパシャり!       だいたい父はふざけます笑   久々でやっぱり家族で集まるのは 良いなーと改めて思いました!         妹の誕生日、父の日と 実家に帰れていなかったので・・・・     妹には     当店で販売している 100%自然由来、ヒアルロン酸の10倍の保水力を持つ 大人気化粧水『maiko』をプレゼント!     父には・・・     もう馴染みの万能ローション 『ペッロファイン』…