メイク練習〜フレッシュメイク〜


77728
こんにちは志塚です。

先日4回目のメイク講習がありました!

今回はクールとフレッシュのメイクについて教えて頂きました。

それぞれのメイクでお肌に質感の違いを出したり、

モデルさんの骨格を綺麗に見せる修正をしたりするのにも

まだ一苦労ですが、1回目の講習を思い出すと

少しずつ成長していると実感できます!

お店ではメイクの練習も欠かさず頑張っています!

今回の練習ではフレッシュメイク。

半顔でアイシャドーの色が違いますが

どちらの方がよりフレッシュ感が出ているか、

どちらがよりモデルに似合うのか

試行錯誤しながら練習をしています、、、

お肌も健康的に見えるように少し暗めの

ファンデーションを使ったりと

メイクのパターンごとに違いがあるので、

しっかりそれぞれの特徴を捉えながら

来週の試験日まで練習を重ねていきたいと思います!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇