沖縄旅行☆


76472
こんにちは!

先週ですが夏休みを頂いたので、

沖縄へ行って来ました!

2泊3日の旅行だったのですが、

朝から夜まで予定もみっちりでした♪

初めての沖縄の海は本当に綺麗で感動でした!

日差しも強くてさすがは沖縄ですね。

食べ物も美味しくて、沖縄そばに始まり

ブルーシールアイス、サーターアンダギーなど

沖縄ならではのものも沢山食べられました♪

食べて遊んでとあっという間の3日間でしたが、

生まれて初めて見た白い砂浜と

綺麗な青い海は忘れられない光景です!

3日間お天気にも恵まれて本当によかったです♪

次は真逆の北海道にも行って見たいです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇