JSS講習Photoシューティング☆


77196

今日は、営業後にキープ主催の

Photoシューティング講習を行いました!

自由ケ丘の9サロン合同の勉強会です(o^^o)

たくさんの方に来て頂き、はりきって講習させて頂きました!

内容は、一つのストロボを使って

6パターンの撮影をしました。

柔らかい写真から、モードな感じの雰囲気まで、ライティングの感じでいろんな雰囲気をだせます。

後ほど写真はアップさせて頂きます(o^^o)

今日の講習のために、リハーサル2回しました。

夜な夜な大変でしたが…

ほんとに。。。

予行練習しておいてよかったです

✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

きよちゃん、松下くん、しずかちゃん、相澤ちゃんみんないい動きしてました★

でも、講習をさせて頂くと見えるものもたくさんあり、まだまだ勉強ですね。

撮影の知識があるほど、いろんな雰囲気の写真が撮れるのでこれからも勉強していきたいなぁ、

と思います(o^^o)

今日は、JSSの皆様ご参加いただきありがとうございました!

sekiya

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇