打ち上げ&歓迎会


77468

こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です。

昨日はJSSの講習会、お疲れ様でした☆

沢山の方にご参加頂きありがとうございました!

講習も何事もなくスムーズに進めることが出来て、本当に良かったです(^▽^)

私のアシストで間違いが多かった事は、おおいに反省しております。。。。

カメラの知識がほとんど無かったので、これから勉強をして、私も講習が出来るくらいにまで成長できたらなと思いました!

その後は、打ち上げ&新しくkeepに仲間入りした

相澤さんこと、みのりんの歓迎会を行いました(^^)/

みのりんは、O型の私とはまったく正反対のA型で、

お掃除などもそつなくこなし、洗ったものはすごくきれいに並べるなど、とても見習うべき所が沢山あります!

みなさんkeepに来た際には、是非元気いっぱいのみのりんに話しかけてあげて下さい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇